最新情報News

六本木 Progressive Knockout Tournament

未分類|2014-12-29

六本木 Progressive Knockout Tournament

各プレイヤー1点のバウンティーチップを持ちます。
相手を飛ばすと相手のバウンティーチップを獲得できます。
複数枚数のバウンティチップを持っているプレイヤーを飛ばすとバウンティチップの半分を獲得できます。
※1
1枚のバウンティーチップ同士が戦って片方が飛んだ場合、飛ばした人は1枚もらい、自分のバウンティーチップに1枚が追加され、バウンティチップが2枚に上がります。
※2
複数枚数を持っているプレイヤーを飛ばした場合
2枚持った持ったプレイヤーを飛ばしたら1枚獲得し、飛ばされた相手のバウンティポイントは1点となります。
4枚持ったプレイヤーを飛ばしたら2枚獲得し、飛ばされた相手のバウンティポイントは2点となります。

通常のKOトーナメントとは異なり、プログレッシブKOトーナメントでは獲得したバウンティチップが追加されます。
このトーナメントでは、早く飛んでも構わないので、序盤にスタックを築きに行くのが正しい戦略になります。
序盤は、チップ期待値を大きく損なわせてまで対戦相手を飛ばしに行く必要はありません。
それよりはテーブルのチップリーダーを維持することを考えてプレーします。
中盤以降、他プレイヤーのバウンティチップが上昇した状態で相手を飛ばした時に、大きなバウンティーが得られるのが大きな魅力です。
また、自分が多くのバウンティチップを保持している場合、こちらのオールインをかなり広いレンジでコールしてもらえます。
ですので、飛びやすくなりますが、アベレージ以上に復帰するのも容易です。
※獲得したバウンティーポイントはdePOKER月間ポイントに反映されます。

▲ page top